ポッケ

チラッ

これが欲しくて娘と一緒にハッピーセットを頼んでしまった私。
ヴェー!!やっぱり似合うー! でもなんか・・
?!
 
今日、顔四角くない?!笑
四角い?
直前まで箱の中でギューギューに丸まって寝ていたせいか、四角いポッケであった。

30 Responses to “ドラえもんの鈴”

  1. ぴよこ says:

    ぽっちん…
    四角い…四角いね(笑)(でもかわいい)

  2. ポケえもんw

  3. très fier de son collier. j’aime ce portrait.

  4. みかん says:

    ご飯吹いたww

  5. サクタロ says:

    似合う~
    まさにポケえもん!
    どこでもドア出してー
    触りに行きたい

  6. ちゅうくろ says:

    四角ポッケあにきもカッコよろし(#^.^#)
    私もハッピーセット大好きどす。
    それで写真のお鈴を付けて欲しかったのです‼️
    ヴ〜ェ‼️‼️っと私も叫びました。ハイ(=゚ω゚)ノ

  7. フェイフォン says:

    どこからツッコめば良いのやらwww
    とにかくポッケさんがカワイイのはわかりましたw

  8. カックカクで、いつものもちもち感が無い(笑)

  9. うん。四角いね♡f^_^;
    赤い首輪のせいもあるかもやけど、なにげ
    ダルマ落としにも見えますなぁ♪(´ε` )

  10. なーにゃ says:

    やだ!可愛すぎる(ノ´∀`*)
    うちも欲しいなー♡

  11. 四角い~(笑)
    凛々しい~♪
    とっても大好き~ポケえもん~♪

  12. 心なしかいつもよりキリッとして見えますな

  13. ニミー says:

    カワイイです癒されます☺

  14. はまりえ says:

    ポッケさん、 四角っ!

  15. 右頬を下に寝てたんですかねえ。
    凛々しい~♪

  16. にゃんこ says:

    リアルドラえもん❗️

  17. たかちゃん says:

    ポッちん!次は四次元ポケットだね(o(*⌒―⌒*)o

  18. ごんぞー says:

    結構ドヤってるなw

  19. 似合ってるね

  20. 当のポッちんはキョトン顔ですね^^
    見てるこっちは癒されるし面白い

  21. こういうドラえもんも、あり。

  22. ポッちん‼️
    みんなに見られてるよ‼️
    褒められてるよ‼️気づいてる⁉️

  23. ポッケさん…
    おもしろきゃわゆ過ぎてツラい…(;´д`)

  24. 丸顔バージョンもよろしくお願いします!

  25. powapowa says:

    似合うやら、四角いやら、マジ目線やらw
    紫さんのダルマ落としでさらにフきましたw
    いつもありがとう♪ぽっちん

  26. 似合う~
    すぐにまるまっちいぽっちんになるよ

  27. チョコバー says:

    「つきあってやんよ」(ポケたん心の声)

  28. もぐみ says:

    職場で上司に見せたら
    「何て種類のネコ?耳がないの?」
    耳が四角の一部になってるだけです( ̄□ ̄;)!!
    四角いポケえもん…

  29. メグさん says:

    ぽっちんどうしてちゃんと鈴が止まってくれてるんだろ?
    ウチの子たちでも試してみましたが、スル~っと外れちゃうんです。
    やっぱりぽっちんの天才ぶりが成せる技なのでしょうか・・・
    それにしても似合いすぎです!

  30. ふうあ says:

    この鈴が一番似合うのは耳折れスコですね。
    ちょっと顔が四角くなっちゃってるけど(笑)