ポッケ

チラッ

12 Responses to “爪研ぎ”

  1. はまりえ says:

    どこを見てるのかな?ポッちんの横に並びたい。

  2. 使い方ちょっと違うけど、おちりがモリモリしてカワイイから許す。

  3. あらら。
    ゾウさんが後ろ向いてしもてるね♡
    ♪(´ε` )
    つめみがきの箱に
    まだシール残ってるんかなぁ?
    気になる〜‼︎(≧∇≦)

  4. ニミー says:

    爪、研がないの? (笑)

  5. みかん says:

    自分の胸に手を当ててるポッちん
    おちりモリッモリ❤

  6. フェイフォン says:

    あれ?爪研ぎって、こんな使い方でしたっけ?

  7. 今日も素敵ですアニキ❣❣笑

  8. ぽっちーん 何見てるのかな~

  9. ちゅうくろ says:

    アニキもお好きですね^_−☆
    おちりポッコリポーズも決まってます。
    カッコいい‼️コーナーリングも出来るし、
    ひなたで乗りこなす爪とぎはサイコ〜*\(^o^)/*ってことだすなぁ
    おちりのゾウさんもワクワクしてますか?

  10. ポッちんのかたまり(*’-‘*)
    モリッとムギュッと抱きしめたい♡

  11. う~ん、なんともいいかたちしてますね♪

  12. ぽっちん、美猫ですよね!