ポッケ

チラッ

ポッケ先生・・
ん?
出てきて下さいー
あとでね
 
ここは米びつを収納してある場所なんだけれど、夕飯の準備をすべく私が米びつを取り出して内釜にザーッと米を入れている間にポッケがすかさず入り込むようになってしまった。一度入るとなかなか出てこなくて、夕方のバタバタしている時は困ってしまう。まったくもう・・(といいつつニヤにヤしながら写真を撮る私)
 

【お知らせ】
16日(土)11時からBS-TBSの「土曜ニュースまるわかり」でポッケと小さい頃の娘の未公開動画がチラッと流れるかもしれません。

Tags:

18 Responses to “いたずらっこ”

  1. ゆずみつ says:

    かわいすぎる(*´ー`*)

  2. もしかして、、、
    もち米かな~
    こがねもち?わたぼうし?
    スミマセン、私地元が米所なんです。(笑)

  3. ウチのニャンコ達も、速攻で食器棚に入りたがるんよねぇ〜(;^_^A
    そんな時は、おやつが入った袋をカシャカシャさせてやると、一発で出て来ます♪(´ε` )
    (どんだけ食いしん坊やねんw)
    九州で地震がありましたね。
    心配です。

  4. ひょこっとしてるポッケさん。。。
    そんな姿見ちゃったら、息を吐き出すのを忘れてしまうじゃないですかっ!
    たまらん過ぎィッ!

  5. 棚|∀・)チラッ
    2枚目、高さに合わせてお耳をたたんだかのよう^^
    こんなにジャストサイズでは、出てきませんねw
    今日が平和な一日となりますように・・
     

  6. みかん says:

    ポ『ここ僕の部屋だよ』

  7. そんなに見つめられたら困っちゃう(ノ_<)笑

  8. んもう…ぽっちんたら。

  9. やぁ!いらっしゃい!!って感じですね。
    こんな居酒屋あったら入り浸ってしまいますよ。

  10. ポッちーん 出てきてくださいよー(人・ω・)
    ウソ カワイイからそのまま可ww

  11. ぽっちん 閉めちゃうよ~
    もぅ かわえ~

  12. 新しい居場所を発見しちゃいましたね(ΦωΦ)

  13. フェイフォン says:

    1枚目の写真のカワイイさと言ったらwwww
    なんて角度で顔を出すんですかwwww

  14. ぐふふふふ(//∇//)
    思わず挨拶してしまった♡
    「あっ ポッさん どーも(。-_-。)」

  15. じゅんち says:

    そっこーで「土曜ニュース」を録画予約したであります!!
    ニュース番組の録画予約したのなんて初めてかも(笑)
    あら~、いい隠れ家(隠れてないけど)見つけたね♪

  16. ちゅん says:

    わざとだっ!構って~、て目が言ってる✨(о´∀`о)
    でもわざとって、分かっててもこんな顔されたらたまったもんじゃないよ~はにゃあ~んてなる(///ω///)♪
    ポッケ、確信犯だね

  17. ほげほげ〜 says:

    ポッケ先生 「ちょっと待って、点検中。」

  18. ちゅうくろ says:

    えぇ場所見つけはったんやね^_−☆
    みずはママさん‼️
    ナイスなお写真(^O^☆♪ありがとです