ポッケ

チラッ

気になる


娘のお絵かきボードについているヒモが気になるポッケ。
じぃ~・・
ガシッ
んん?
 
このいたずらっ子な顔がたまらん。

16 Responses to “気になる”

  1. うん、うん。
    たまらん、たまらん。

  2. 真っ黒 黒のまん丸お目々で興味深々♡
    かわゆすぎぃ〜♪( ´▽`)

  3. たまらーーーーーーん\(//∇//)\
    あー チュー♡したい‼️(心の声)

  4. ごんぞー says:

    こりゃたまらん。

  5. わたしもポッちんのそのお顔が気になります❤
    たまらんです‼ひもちゃんはポッちんの永遠のライバル?!だね(*^^*)

  6. おてて 萌え~

  7. 気になるんだね~。
    何にでも興味を持つポッちん可愛い(=^・・^=)

  8. じゅんち says:

    マズルぷっくぷくの、黒目ボ~ンやないですか。
    可愛すぎか!可愛いの天才か!
    けしからんよ、これは実にけしからん。(ニヤニヤ)

  9. ぐぉーーー!!たまらん!!
    じゅるっ←ヨダレ

  10. はまりえ says:

    なんちゅうかわいい顔なんだ。

  11. みかん says:

    1枚目、黒目ボーンが寄り目んなってるw
    かわうぃぃ❤

  12. フェイフォン says:

    ペンは眼中にないんですね。
    あくまで、ひもなんですねw

  13. ちょい、ちょいって、かわいいよお。

  14. ちゅうくろ says:

    ポッケあにきのお顔☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆たまらんなぁ〜
    かわゆすぎて、クラクラ(@_@)しますわぁ
    ひもちゃんになりますので、お手てでツンつんしてくださいましぃ‼️

  15. 本当にたまらんですな~ヾ(≧▽≦)ノ

  16. ちゅん says:

    超ガン見wwww
    そんなキミに、ぼくも超々ガン見(о´∀`о)