ポッケ

チラッ

13 Responses to “ソファで”

  1. サリー says:

    ぽっちんあんよ かわいい〜♡
    添い寝したいな…( ´ ▽ ` )

  2. フェイフォン says:

    本日も良きホゲ日和でございますw

  3. 隣で添い寝したい(=^・・^=)

  4. じゅんち says:

    ポケちん、ホゲてるねぇ~。
    猫で感じる季節の変わり目。

  5. うふふ says:

    クロスのあんよが、あんよが〜〜〜‼︎
    可愛すぎるよ、ポッちゃん♡♡♡

  6. ちゅうくろ says:

    小春日和はホゲ日和♪
    ホゲホゲ姿のポッケあにきぃ
    お手て、あんよとも可愛すぎて困ります(-。-;

  7. みかん says:

    あんよ❤ あんよ❤ あんよ❤

  8. いやぁ〜♡
    今日もホゲ散らかしてますなぁ〜♪( ´▽`)
    お馴染み、ポッちんのラブリーな
    ホゲ散らかしポーズ♪(´ε` )
    愛い奴じゃ(≧∇≦)♡

  9. はまりえ says:

    ポッちんそのお手手はどうなってるの?
    その横でお腹触りながら添い寝していいですか?

  10. その手、その足、その寝顔…
    まさに私の癒し&元気玉❤️

  11. やさーしく撫でてあげたい

  12. なほぽん says:

    あんよ~、あんよ~、そのあんよがかわいい~☆

  13. なんかね、
    その手と脚と首の捻り具合がね、トリプルアクセル飛べそうな感じ♥