ポッケ

チラッ

おもちゃ箱を引っ張りだして出来たスペースにすかさず入るポッケ。
よっこいしょっと
 
なぜそこでくつろぐ・・
~♪

14 Responses to “ちょうどいい空間”

  1. たしかにちょうどいい空間❤

  2. このスペースは…ジャストフィット!

  3. そこに、四隅があるから、、、(笑)

  4. ちゅうくろ says:

    うん!ちょうどいい‼︎
    ましかくスペースだね^_−☆
    でも、アニキのあんよ。
    真っ直ぐで長くてかっちょいいだす

  5. みかん says:

    おもちゃ置き場に自らinして
    ぬいぐるみ感をアピールw

  6. Oh!
    ぴったりサイズでミラクルポーズ♡
    ご馳走様です(≧∇≦)

  7.  
    新発売「すみっこポッちゃん」
    おもちゃばこに、添い寝に・・愛でかたはあなた次第
    ふろく: ひもちゃん、箱
     
    企画書出してみましたw
     

  8. ぬいぐるみ感が半端ない・・・(=^・^=)

  9. お股から足先までキレイキレイするぽっちん (*’▽’*)

  10. フェイフォン says:

    一瞬、ネコのぬいぐるみかと思いましたw

  11. きゎわわわわ〜〜ん❤️
    欲しい… うちにも欲しい…
    ドヤ顔と足ぴーーーんo(≧▽≦)o

  12. このぬいぐるみが売られていたら、即買っちゃいます!

  13. 「今ワンルームだけど、そのうち周りの荷物引っ張りだして、2DKに拡張するんだ。」
    って考えながら足を舐めるポッケであった。

  14. ゆいるん。 says:

    丁度ぽっけさんサイズだねぇ。