ポッケ

チラッ

再告知


コメントで聞いてくれた方が居ましたが、明日14日(土)11時からBS-TBSの「土曜ニュースまるわかり」でポッケと小さい頃の娘の未公開動画がチラッと流れるそうです。(先月延期になったやつです。) お知らせがギリギリになってしまいすみません・・!
なんですと?!

13 Responses to “再告知”

  1. みかん says:

    ポッちん 見えてるよ❤ (///∇///) 

  2. バックショット〜♡(≧∇≦)
    大事なトコロが
    丸見えでごじゃりまするがなぁ〜\(//∇//)\

  3.  
    ダリの絵みたいなシュールポッちゃん・・
    テレビ楽しみです。
     

  4. んも~二度見しちゃったよ…(‘ω’)
    録画予約完了!

  5. さわむら says:

    ぽっちんセクシー

  6. ぽっちんのふぐり みーっけ

  7. じゅんち says:

    ノーーーーーん!
    『土曜ニュース』見逃した!!

  8. まいこん says:

    テレビ観ましたー!
    たくさん動画出ましたね(*´▽`*)
    いつ観ても何度観てもかわいい(//∇//)

  9. たかちゃん says:

    ぽっちん!テレビ見たよ(^o^)無〇〇品の箱から出かけて引っ込んだ時、テレビに向かって突っ込んでめした(≧∇≦)

  10. 「ハッ!撮られた!!」的な表情。

  11. ポッちんを生LIVEで観たいです‼️
    ああ…生ポッちん…(。-_-。)←妄想中

  12. ぽっち~ん♪
    テレビ見たよ!
    いっぱいぽっちんの動画流れたね。
    今よりちっちゃいぽっちんでも、すぐわかったよ!
    家族で、「あ、ポッケ!」「これもポッケ!」
    デレデレしながら見ましたよ。
    可愛かった~♪
    もちろん録画済みです。

  13. 晴れちゃん says:

    TVでポッケを観ることはないけど、偶然にもYouTubeで番組を観ることがあって、ラッキーなときがあります( ☆∀☆)そんな時は頭の中で小躍りしてる✨