ポッケ

チラッ

節分


福はー内 めんどくさいから好きにさせておくか・・・。
おまけ 一瞬ポッケが香箱座りしてるのかと思って「お!」と思ったら・・ なんか違う。]]>

Tags:

20 Responses to “節分”

  1. 瑠里* says:

    お似合いですね^^★

  2. 今日は節分、どうくるかとワクワクしてたら、そうきましたね(*´∀`)
    なんともジャストサイズなお面ですな(・∀・)
    ウチのはひたすら豆追っかけて大騒ぎです

  3. チョビの助MAMA says:

    かわいすぎて・・・
    画面に向かってにゃーにゃーお話ししてしまいました。

  4. うん・・・なんか違う(笑)
    最後のしゃしん、ポッケちゃんの前足がすごいまがってて思わず噴出してしまいました。

  5. ニャ太郎 says:

    んっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ…(δ∀δ*)ホントに何か違う

  6. 豆じゃなくてカリカリまいてやんよ〜

  7. みかん says:

    おネムなときの甘えんぼさん顔になってる。
    かわいいったらもぉ

  8. 随分と可愛らしい鬼さんですなぁ(´ω`)
    香箱wwwお…惜しいっ

  9. 猫大好き人科 says:

    カリカリじゃ。。鬼サンが。。
    ポッケさんのお面かわいいですね〜〜。どっちもお似合いです!!鬼サンポッケさんなら豆をまかずにかりかりで接待してしまいそうです。

  10. 。。。。なんか折れとりますけど

  11. なにをかぶっても似合うやら、
    手ぇ折れてるやらw

  12. ミルク says:

    かわい~!!
    どちらのお面も似合ってますよ♪

  13. ”お気に入り毛布でまったりしてたのに面倒くせぇー”
    て感じのそのお顔がかわいいよ、ポケちん。(笑)

  14. おかちゃん says:

    その肉球なでてぇ~~♡♡♡

  15. そのちっちゃいお面はどこで手に入れられたのですか!??

  16. あんこ says:

    相変わらずかわいいですね(^^)
    こちらのHP毎日チェックさせてもらってます。
    ぽっけくんにも福がきますように☆★

  17. おしいw

  18. こんな鬼ならうちにいても…うむ、よい!

  19. みっち says:

    そ、その前足はキツくないのかなポッケたん。
    もうすぐ「あ、こうだったんか」と
    自分で気づく時がくるね。そんな気がする。

  20. ノリコ says:

    ポッケしゃんと鼻チューはしますか?
    どうやって愛し合ってるんですか?(^^)ワクワク