ポッケ

チラッ

why?


おくつろぎの所申し訳ないんですけど・・
何かね?今忙しいんだけど
 
なぜ畳んであるバッグの上にわざわざ乗るのだー!
正直自分でも分からん

13 Responses to “why?”

  1. ぽっちん…♡なぜかね…笑

  2. しおり says:

    ポッケさん、可愛い過ぎますね。
    クッションか、座布団的な感じなのかな!?
    主様のお出掛け防止的な感じなのかな!?

  3. マイルド says:

    ヤダ…遠くを見つめる視線がカッコいい…

  4. アニキ! ワザと? ワザとですよね?!
    悠然と構える姿に惚れ直しました……(ポッ)

  5. はまりえ says:

    なんでかなーなんでやろー、ポッちんにもわからんよなー。

  6. ちょっとオナカがタプつい……ぁ、いや
    きっと、オナカが冷えない様に
    バッグの上に乗ってるんだよね(~_~;)

  7. ポッケホイホイ?(*^_^*)
    よろしければ私のお腹にも乗ってください‼️

  8. ぽっちん 知らんぷり~(^x^)

  9. フェイフォン says:

    バッグもそうですけど、人が広げて読んでる新聞紙の上にも
    座りますよね、ネコやイヌって。
    しかも、超ドヤ顔で・・・・

  10. メグさん says:

    今日のぽっちんは、
    なんか四角いね

  11.  
    すました顔^^
    マウスオンの「何かね?」が、ぴったりですね。
     

  12. ちゅうくろ says:

    ふかふかタオル、お出かけバック、たたみ物…
    全てアニキのおざぶでしたよね^_−☆
    お腹冷しちゃダメですからね(=^ェ^=)

  13. スフィンクスポッケさん、尻のカーブがセクシー(*ノωノ)