ポッケ

チラッ

爪研ぎ


おろしたての爪研ぎに付属していたまたたび粉を、爪研ぎにほんの少しふりかけたらクネクネしだしたポッケ。
アァァァ・・
 
スリスリスリ
 
フンッ(鼻息)
 
フォォォ
 
気が済んだかい?
ン♡

Tags:

13 Responses to “爪研ぎ”

  1. あらぁ〜♡新しいつめとぎぃ♪( ´▽`)
    なにげ、ヨダレついてたりして…(^。^)
    興奮したんやな(~_~;)

  2. ポッちん溶けてる^^
    最後のマウスオンの「ン(はーと)」も、ツボすぎました・・
    「イライラしたときの発散に」と書いてありますね。
    私のイライラはポッちゃんを見て消えます。

  3. みかん says:

    赤ちゃん顔になってる(´`)

  4. キュ~~~~ン!
    ぽっちん、かわいい!

  5. 最後の顔…やりきった感があるように見えるのは私だけ?

  6. 黒目全開で可愛い〜♡

  7. やばーい!ポッチン!
    溶けてるー(°∀°)
    かわいすぎるー♥

  8. ぽ、ポッちん
    爪は研がないの❓ww

  9. スリスリするポッちんかなりツボ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  10. ぐでんぐでんのぽっちんもたまりません

  11. いやん♪
    ぽっちん、色っぽいん♪

  12. ちゅうくろ says:

    ン♡
    アニキの吐息がたまらんなぁ〜

  13. アンジ says:

    最後写真みながらの言葉、主人様がポッケに言ってるようにも、ポッケが言ってるようにも聞こえるんから( -_・)?面白い