ポッケ

チラッ

20 Responses to “どうなってるの”

  1. 二度見した!(笑)

  2. チョコバー says:

    梅雨の合い間の天日干し?
    たばっw

  3. はまりえ says:

    ポッちんそれはリラックスできてるの?!

  4. 足全部出しと腹毛。

  5. た、たた、タコだぁあぁ〜〜!!
    タコが出たぞぉぉおぉ〜〜〜!!
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

  6. ぽっちんどうなってるの??
    なんかもう色々と可愛くてつらい。

  7. ぽっちん お顔がかわえ~ 渋可愛い~

  8. このまま持ち上げたい!
    …動じなさそう(笑)

  9. エェェ(;´д`)ェェエ
    二度見した!
    二度見しちゃったよ、ポッちん!(笑)

  10. どえらいもん見てもうた(^w^)

  11. たかちゃん says:

    どうやって出るのか気になるぅ~(´・c_・`)

  12. みかん says:

    穴でかいからなw

  13. メグさん says:

    ぽっさま、こうなったいきさつを
    教えて下さい(゜ロ゜)

  14. ポッちんがあちこちからいっぱい出てる〜❤️

  15. ちょげちょげ says:

    後頭部から背中へかけての斜面がいい´д`  あと表情も´д`

  16. ちゅうくろ says:

    千手観音さまかぁ(^人^)
    ちょい昔ありましたよね…
    アニキも悟られましたか?
    ありがたやありがたや☆★ポッケさまでございます。

  17. カリカリ says:

    イリュージョン!


  18. 穴開け職人と穴を使いこなす匠のなせる技ですな

  19. サラカール says:

    何が何やら、、、

  20. しっぽ says:

    会社でポっちん見て癒されようと思ったら
    ブフォッと吹き出す所でしたwww
     
     
    今さらですが、写真の上にマウスを乗せると
    ポっちんの心の声と言うか、一言出てくるんですね!
    楽しみがひとつ増えてしまいました><
     
     
    ポっちんは本当に可愛い・・・
    猫欲しいです。