ポッケ

チラッ

16 Responses to “ポッケの伸び”

  1. 男前さん (○´3`)

  2. より遠くまでのびよ~みたいな、、、(笑)
    ピョっだけど、顔はキリっとイケにゃん

  3. はまりえ says:

    ポッちんなんかすごく今日はハンサムだね。

  4. ややや!!(._.)
    右利きと見た♪( ´▽`)

  5. 握手したい~

  6. ぴーち says:

    うちの子は左手だー(ΦωΦ)
    なにしててもかわいい(*´ω`*)

  7. 私 ポッちんとの握手券をGETできるんならCDでもDVDでもいっぱい購入します!!!(なんの??w)

  8. うちの仔は前足のどちらかをこんな風にはしないから新鮮です(ΦωΦ)

  9. なーにゃ says:

    握手したい~(*´ω`*)
    肉球ぷにぷにしたいー♡

  10. じゅんち says:

    あ~、そのピョッてなってる手をニギニギしたい。
    そして「あぁん?!」って顔をされたい。(笑)

  11.  
    ぽっちゃんが伸びをするたび、右手を確認してしまう・・というところでしょうか?
    気持ちわかります^^
     

  12. すべてがかわゆいよ ぽっちん

  13. にゃお says:

    どこもかしこもまん丸でかわいいね(///ω///)♪

  14. 正面の伸び姿もいいですね〜^ ^

  15. ちゅうくろ says:

    ポッケ式ストレッチどすなぁ‼️
    ヨガではなくポガかなぁ;^_^A
    ポッケセンセ、ご指導お願いしまぁ〜す。

  16. い、1票入れます!先生!