ポッケ

チラッ

あつい・・


昨日今日と暑くて青いやつから離れないポッケ。(ちなみにエアコンも入れてる)
ひんやり~♪
zzz...ンゴッ
ぬるくなってきたから体勢かえよ
こういうグッズをちゃんと使ってくれるの、嬉しいし可愛いw

11 Responses to “あつい・・”

  1. ポッちん幸せだねー。

  2. ポッケ先生、涼し気ですねぇ。
    頑張って夏を乗り切ろう!

  3. 青いヤツの“虜”やな(~_~;)

  4. モニターの温かさとシートのひんやりを混ぜてるのねw

  5. ちゅうくろ says:

    ポッケあにきの《んっご〜ぉzzz》姿大好きだす^_−☆
    私も暑いのニガテなんで、トロけそうだわ。
    アッ!冷しカリカリ始まりました⁉️

  6. すごく寛ぎまくってますね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    何をしててもどんな格好も可愛いです(*´ω`*)

  7. ぽっけさん、だらけてますなぁ~
    夏はこれからだぞぉ~

  8. 全方位かわいい。癒されるぅ

  9. 暑いよね~ とろけるぽっちんも(*’▽’*)

  10. メイ&チャム says:

    ポッちん、青いのもPCもフル活用ですな(=^ェ^=)
    家にも青いのあるけどウチの子は全く使ってくれませぬ〜(゚ε゚)

  11. ゆいるん。 says:

    イイ表情だねえ~。