ポッケ

チラッ

10 Responses to “へそ天”

  1.  
    あついのはよーくわかるけど、
    家の中を歩いていて、ふと床を見たとして、この状態のポっちゃんと、目が合ったら・・
    笑っちゃいそう^^
     

  2. HEIWa~(*^^*)

  3. みかん says:

    ただいま放熱中~

  4. 暑いね〜 暑いのはよくわかる‼️
    でもでも…ポッちんのお側にいさせて欲しいのです(。-_-。)←迷惑

  5. ホンマ、あっついなぁ〜(;´Д`A

  6. (^з^)-☆モチほっぺで爪研ぎ箱のカドを確認してるあたり…w

  7. フェイフォン says:

    ライオンも、かなり暑くなると同じ体制で寝てたりするので
    この格好はネコ科共通なんだなと思いました。

  8. ちゅうくろ says:

    毎日あちぃ〜い;^_^Aです。
    ポッケあにきの行く場所ごとに涼しい場所なんですね。
    おんなじ様におとなりで「ゴロ〜ン」したいどすf^_^;
    トロけたいなぁ〜‼️‼️
    しかし、相変わらず可愛いお手てとあんよどす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  9. ぽっちーん
    ピンクのお口が可愛いね~!

  10. ぽっちん おなかワシャワシャなぜちゃうぞー