ポッケ

チラッ

されるがまま


メロンを頂いたので、早速ポッケにネットをかぶせていたら・・
はいはい
娘が来て爆笑。
娘「ポッケ、王様みたい~!」
何が面白いんだ
 
娘「こうしたら女の子みたいになるよ」
えー・・
 
「なんじゃこりゃ~」と言いながら去る娘と放置されるポッケだった。
せめてちゃんとやって?!

20 Responses to “されるがまま”

  1. なごむぅ~(´Д`)

  2. 笑われる。遊ばれる。放置される。
    ポッケの日常

  3. 妹ちゃんが去った後のぽっち兄…爆!
    かぶせるなら、チャントかぶせろよ〜
    中途半端ぢゃ〜ん…
    って声が聞こえてきそう…w
    最初の妹ちゃんの笑顔ステキ♡

  4. おぉ!!
    青いヤツの国の王様やんかいさ♡♪( ´▽`)
    最後のは、昔 銭湯にあった、おばちゃんが髪乾かすときのオカマやな (;^_^A

  5. ちゃんとやって!(≧▽≦)
    確かに!!

  6. 青いマットにのってるとこ可愛い!
    いいコンビだね〜平和(*゚▽゚*)

  7. たかちゃん says:

    妹ちゃんの言う通り、ぽっち~ん王様みたい\(^o^)/

  8. みかん says:

    メロンをもらったときメロンよりも
    こっちが楽しみだったに違いないww

  9. 女の子バージョンは、
    ぜひ、モモ(ピーチ姫)で!!

  10. じゅんち says:

    ずるいわ~(訳:和むわ~)

  11. 妹ちゃん、ポッちんの被り物は母譲りの才能!

  12. ネフェルティティ ポッちんいいですね!

  13. アニキは辛ひっ!!
    コレも妹の笑顔のため、だってお兄ちゃんだからっ★

  14. まるでコントのようなやり取り・・・(笑)
    それにしても娘さんのセンスも可愛いですなw

  15. ぽっけ大王様~ はは~
    ぽっけ上人様~ なむなむ~

  16. ポッちんはかわゆいし娘ちゃんは楽しそうだし
    幸せ感あふれまくりな写真だなぁ。。
    メロンもあるし最高ですね

  17. フェイフォン says:

    電車の中で吹き出しそうになりました。
    アブナイ、アブナイwwww

  18.  
    妹ちゃん登場時の、マウスオンのポッちんの口調、低テンションなのがいつもツボですww
     

  19. ポッちん兄貴は大人だねぇ〜
    ポッちん兄貴は男前だねぇ〜
    ポッちん兄貴は王様だねぇ〜

  20. ちゅうくろ says:

    アニキはやっぱり王者の風格どすな(^人^)
    でも、いもーとちゃんへの視線…
    「アンタ何してんの」的なまなざし大人じゃん‼️