ポッケ

チラッ

ねこ


現在発売中の「ねこ」にポッケも紹介されています。
(少し前に取材受けました!)
私が大好きなブログ、guremikeさんのコラムも載っているので、これはもう書店にダッシュするしかないですよ!



■amazonでチェックする
■楽天でチェックする

 
 
【今日のポッケ】
最近、やたらとコード類をかじらなくなったポッケ。ありがたい。
一番近くにいるのに風が来ないなぁ

7 Responses to “ねこ”

  1. わー見たいな(*´-`)
    ぽっちん暑そうだね~(´・ω・)

  2. 兄貴の風格(~_~;)

  3. 扇風機の前に2足立ちすれば、涼しいぞ!

  4. もうガジガジしないんだ、お兄ちゃんになったんだねぇ ポッちん^^
    扇風機の件、おもしろいですww

  5. にゃお says:

    どんなネコさんよりもポッちんが好き♡

  6. ↑ 実は…私も…(。-_-。)❤️

  7. 暑くてかじるのもだるいよね~ぽっちん