ポッケ

チラッ

猫あるある


遊んでほしそうだったので、ヒモをふり始めると即お尻をふり始めたポッケ。おいで~
行くよ~行くよ~
―2分経過
ほんとに行くよ~
 
プハー!手首がぁぁぁー!!(右手にデジイチ左手に玩具だから辛い)
 
結局私の方がギブアップ・・ よくあることです。

11 Responses to “猫あるある”

  1. だんだん疲れてきてるの分かってる顔だ~。
    2分経過あたりで思わずニヤリとするポッケ先生。

  2. みかん says:

    あ、ポッちんしまい忘れてる?

  3. ちゅうくろ says:

    アニキのおちりの位置が高いどす(=゚ω゚)ノ
    めっちゃワクワク感発してますね。
    おちりふりふり‼️まじかで見たぁ〜い‼️

  4. おちり持ち上げ 黒丸お目々 ベロがちこっと
    アアア~やられた~

  5. 神ショットのかずかずには、モデルの良さに加えて、そんな苦労もこめられていたのですね^^;
     

  6. あぁ〜 わかるわぁ〜(;´Д`A
    来るんか? 来えへんのんか?
    来る? 来る?!
    来るんか??!……
    いや、来えへんのんか〜〜い!!( ̄Д ̄)ノ
    って やつやんな(;^_^A

  7. ポッさんの戦闘待機は、やる気に満ちあふれてますな。
    元気をもらえたよ、ポッさん!

  8. フェイフォン says:

    では、私が後を引き継ぎましょう(キリッ)www

  9. 来て 来て〜〜〜|( ̄3 ̄)|❤️

  10. しおり says:

    ポッケさん、たまらないです♪
    真ん丸お目目に、ふりふりおしり。
    可愛い過ぎる・・。

  11. サクタロ says:

    ヤバい!可愛い(〃ω〃)ベロしまい忘れてまっせ兄貴
    動画でみたいな~~♡