ポッケ

チラッ

寝顔


ポッケの寝顔はかわ・・面白いなぁ。
・・・。

Tags:

22 Responses to “寝顔”

  1. あわわわヽ(;´Д`)ノ
    どんなお顔も可愛い❤ 安心だねぇ。。。

  2. always on the computer table~~ haha

  3. ふっこ says:

    スヤスヤですな(*´ω`*)

  4. こ、これは…(・_・;
    完全に いてもうてますな(~_~;)

  5. たまらんのぉ〜〜(。-_-。)❤️

  6. 夏バテ防止に いっぱいねんねしようね ぽっちん

  7. chanmery says:

    なんだろう、なんか中井貴一みを感じますw

  8. じゅんち says:

    うん、かっわいいね~(棒)。
    どんな夢見てるんだろうなぁ。

  9. 今の~俺は~、冬のライオン~、
    ほんの少しだけ~、眠らせてくれ~♪
    夏だけど、頭に浮かびました(-.-)zZ
    ※キャプ翼エンディングより

  10. すごく可愛い寝顔を期待して開いたら、、、
    あっいや、すごく可愛いんですけど、、、

  11. はまりえ says:

    ポッちん♡警戒心ゼロー。幸せだな〜。どんな夢みてるのかな?

  12. なんか、白猫の雪君に似てる・・・(笑)

  13. にゃお says:

    仕事中にポッちんのホゲホゲ顔を見ると、やる気がモリモリ出てきます。

  14. 私も、仕事の合間にチラリと^^
    でも、癒されすぎて、顔がにやけてしまうのが悩み・・
     

  15. 爆睡ww

  16. 天使だからね

  17. ぽっちんどんなお顔もきゃわゆいなぁ(*´ー`*)
    私のパソコンの横で寝ててほしいなぁ(T-T)

  18. みつぅこ says:

    「目客 lens」へのコメント欄閉じられていたので、こちらに失礼します~。
    タオバオ代行でポチり無事届きました。うれしや (☍Д⁰) あにきもたっぷり、洒落た構成、どのページからも猫愛あふれる、こにくい雑誌でした。

  19. ちゅうくろ says:

    必殺‼️ウィンクすやすや眠りどすな(^◇^;)
    アニキ;^_^Aかわぃ……❤️おもしろ(=^ェ^=)おすわ

  20. 薄目を開けているのか、開いているのか…w

  21. どんなポッケちゃんも可愛い(*^_^*)

  22. チョコバー says:

    えっ?!
    かわいいですよ。かわいい。。。
    なんだか、くちゃっとしてるけど。ぷぷっ