ポッケ

チラッ

ただいま


この間までの静けさがウソのようだ、とでも言いたそうな顔のポッケ。
うん、ウソのようだ
 
相変わらずだな
 
帰ってきた翌朝目が覚めると、暑いのにポッケが私の腕枕で勝手にくつろいでいた。夏は暑いからくっついてくれないのに、私が居て嬉しいのかな・・?とそのまま抱きつこうとしたら逃げられてしまった。チェッ

13 Responses to “ただいま”

  1. たかちゃん says:

    mizuhaさんお帰りなさい‼ご実家は満喫されましたか?ポッちんもやれやれみたいな顔(^.^)本当は嬉しいくせに!

  2. sakurano says:

    お帰りなさい~
    嬉しいのにポーカーフェイスのポッチン。
    ポッチンの腕枕で目覚めるなんて
    なんて幸せな…うらやましいです。

  3. 更新待ってました~(≧∇≦)!!
    賑やかな日々に戻りましたね。

  4. みかん says:

    おかえりなさい(^^♪
    ポッちん、何か言いたげな表情してるww

  5. お帰りなさいませ~!
    いまかいまかとUPを待っておりました(*^^*)
    ポッちん真夏に腕枕で寝ちゃうなんて可愛いすぎ❤

  6. ぽっちん 嬉しかったんだね~ お帰りーって言ってるんだ

  7.  
    ツンデレポッちゃん^^
    無事のご帰宅なによりです。
     

  8. お帰りなさいませ!
    更新嬉しいです♡
    相変わらずイケニャン♡♡

  9. おかえりなさーい(^o^)/
    ぽっちんは良い子でお留守番してたんですね〜
    お互いロスって感じでしょうか(*^o^*)

  10. ポッち〜ん❤️ただいま〜❤️
    って私の事は待ってないってか?
    (⌒-⌒; )

  11. お帰りなさいませ~ミズハ様ッヾ(≧▽≦)ノ
    ポッちん超寂しかったくせに、照れてやんの。

  12. 寝てる間に甘えちゃうポッちん
    イケメンでかわいくてツンデレとか最高ですね

  13. いっやぁ〜♪( ´▽`)
    お待ち申し上げておりました(≧∇≦)
    さすがのポッちんも、“当たり前”を実感するかの様に、腕枕してもらいたかったのでしょうなぁ〜♡
    泣けるぜ〜〜(T▽T)