ポッケ

チラッ

お絵かきをしている娘の側でまったりしているポッケ。
ホゲー
 
鉛筆が、気になる。
ジー・・
 
そーっ
 
スッ
 
コロコロ・・
もー、ニヤニヤするわw

Tags:

13 Responses to “娘の鉛筆とポッケ”

  1. 沼田じゅんこ says:

    アニキも絵を描きたいのか?( ´艸`)

  2. たかちゃん says:

    ポッちんはどんな絵を描いてくれるのかな⁉

  3. ほんと、ニヤニヤが止まりません❤

  4. みぃー says:

    ちょーーニヤニヤしちゃいますっ!(笑)
    ガマンしきれなかったかーー

  5. こりゃたまらんわ~可愛すぎヾ(≧▽≦)ノ

  6. ポッちんヒマすぎ;^_^A
    ワロタ(≧∇≦)

  7. チョコバー says:

    寝たまんまで引き寄せましたな。

  8. ちゅうくろ says:

    アニキ‼️
    引き寄せの法則があるがごとく;^_^Aですなぁ

  9. 妹ちゃんをあったかい目で見守る兄貴だと思いきや…
    そっちかーーーーい‼️
    たまらん\(//∇//)\❤️

  10. 鉛筆 ていていていするぽっちん たまらん

  11. フェイフォン says:

    はい、こっちもニヤニヤしました(゚∀゚)

  12. ほんと、和むひと時ですね(*´ω`*)

  13. じゅんち says:

    ニヤニヤのお裾分け、いただきました。