ポッケ

チラッ

ささみ


ささみ♪
 
ポッケのささみ探知能力が、年々進化している気がする。
最近は私がささみを冷蔵庫から取り出してトレイにまかれているラップを取っているだけで、寝ていてもすぐに飛んでくる。
チンして冷ましてほぐすまでずっとおあずけ状態なのに、忠犬のように私の足元に座ってじっと待っているのだった。

Tags:

10 Responses to “ささみ”

  1. すん すん すん
    いい顔してますねぇ〜\(//∇//)\❤️

  2. (=´Д`=) うれしそうなお顔 かわぃぃぃ

  3. みかん says:

    鼻の穴、マズル、ひげ、黒目、
    うれしさの表現力w

  4. みぃー says:

    安定のかわいさ♡
    はーーホントに可愛い♪

  5. 匂い嗅ぎすぎて
    開きまくってますなぁ♪(´ε` )
    美味しく食べてチョンマゲ〜(≧∇≦)

  6. たかちゃん says:

    忠ポッケ

  7. アニキのササミ探知能力って超能力みたいでかっちょええ~!

  8. ぐっぴー says:

    ササミの密輸探知猫としての活躍が期待されます。

  9. 伊達に歳はとらないからね~ぽっちん かわゆす

  10. マズルが(≧∇≦)
    なんだかルーティーンで覚えてますよ、うちの猫。
    冷蔵庫一番下あける➡キャップあける➡醤油の匂いがする➡刺身だ!
    ポッケも音で覚えてるのでは?