ポッケ

チラッ

15 Responses to “戴冠式”

  1. ♪ありのまま~の~

  2. ぽっちん男の子なのに。。かわいい♡

  3. まんざらでもないお顔( *´艸`)

  4. あら、プリンセスになっちゃった(*´ω`*)

  5. 男の子なのに女物が似合う不思議(〃艸〃)ムフッ

  6. か~わ~い~い~♪
    ほんと、プリンスだけどプリンセーザになってるぅ

  7. みぃー says:

    毎日ぽっちんに会えて幸せ♡

  8. さっすが ポッちん!
    かぶり物王子やんな♡♪(´ε` )

  9. たかちゃん says:

    ささみプリンセス?

  10. オネエ ポッちん\(//∇//)\❤️

  11. あらぁ〜♡

  12. ポッちんたらなぜいつもそんなに安定感あるのでしょう(*´ω`*)
    しかし似合ってる~‼
    カレンダー、手帳揃いました!これで来年も幸せに暮らせます❤

  13. かわゆいからキングでもプリンセスでもいいよ

  14. ぽ姫しゃま~(*^.^*)♡

  15. エリカ says:

    ぽっちん、ほんと歳とらないよね笑。