ポッケ

チラッ

21 Responses to “ハンモックで”

  1. ぜにがめ says:

    首が取れそう…
    ポッケさんはいつもおもしろいわ

  2. たかちゃん says:

    ぽっちん❗落ちないでね(^o^)

  3. 寝るんか〜い!;^_^A

  4. ギブソン says:

    最後の写真、謎の生命体(笑)

  5. クレママ says:

    生まれ変わるなら、絶対ポッケになりたい!

  6. ドラえもんに出できたつちのここんなだったw

  7. みかん says:

    つきたてののし餅だ (´`)

  8. マース!好き♥
    昨日、デパートでポッちんのカレンダー見てきたよ

  9. にゃお says:

    可愛すぎて息が詰まりそうです…

  10. ううう~可愛い~ぽっちんベイビー

  11. ポッちん、フワフワ!!

  12. アタシも最後、つちのこかと思った(笑)
    ♪きのこ・たけのこ……つちのこは、いつ発売ですか~?

  13. フェイフォン says:

    幸せな腹毛をありがとうございますw

  14. はまりえ says:

    つちのこ発見!かわいいなーぽっちん。今年もカレンダー買うね。

  15. みぃー says:

    ぽっちんは寝相が良いね〜♪

  16. チョコバー says:

    ぽっちん
    その態勢、頭に血がのぼるんじゃないかと、はらはら。。。

  17.  
    なんて無防備なおなか・・v
    身長5センチぐらいになって、トトロのメイちゃんみたいに、そのフワフワにとびこんで、お昼寝でもしたいです^^
     

  18. あ~アゴ顎アゴが~可愛い~((((oノ´3`)ノ

  19. はぁ〜 のけぞり〜〜
    添い寝したい(。-_-。)❤️

  20. あんよ可愛い~って見てたら最後に(≧∇≦)

  21. Chibiko says:

    ポッチン、ねこうもり!だね(^-^)