ポッケ

チラッ

フレーメン


テーブルのある1点をクンカクンカしはじめたポッケ。
ムム・・この匂いは
 
来るぞー 来るぞー・・
フンフン!なるほど!!
 
ブフォー!! こういう顔来るって分かってても笑ってしまう(笑)
・・・。
 
何の匂いに反応するんだろうなぁ
今何してたんだっけ

11 Responses to “フレーメン”

  1. はまりえ says:

    ぽっちんって、本当に面白いなー。

  2. くちゃかった!?

  3. 素晴らしい顔でフレーメンしますね(笑)
    うちの仔(7歳♀)はあんまりフレーメンしないから、
    なかなかその瞬間はお目に掛かれないのですよ^^

  4. ほんとに、どんな気持ちか想像するにありあまるお顔。
    ポッちんにどんなんか聞きたいな~

  5. ぐへぇぇえ〜〜(´Д` )
    って感じなんかな♪(´ε` )
    でも、結構スゴイ顔やんな;^_^A
    ここまでのフレーメンは見たことないわ♡
    可愛すぎ(*´∇`*)

  6. そんなピンクの舌までぺろりんと出して、理由は教えてくれないなんて・・
    もー、思わせぶり^^
     

  7. チョコバー says:

    フレーメンまでに
    「溜め」があるところが、ほんまおもろすぎ。
    引きつけといて、引きつけといて。。。
    ぶはー!

  8. 自分が残している匂いに反応しているんでしょうね(ノ´∀`*)可愛い!

  9. 記憶が飛ぶくらいの匂いってどんなだろう…
    はぁ… 嗅いでみたい(*´꒳`*)❤️
    ポッちんを…(*´꒳`*)←ちょい変態

  10. 私にも嗅がせて!

  11. にゃお says:

    ポッちんにクンカクンカされて、フレーメンされたい。