ポッケ

チラッ

18 Responses to “洗面所で”

  1. ぜにがめ says:

    洗面所にいるのに、湯船でのんびりしてるように見えますね。

  2. かわいぃぃぃ(≧∇≦)

  3. めるC says:

    お目目まっくろ(はーと)

  4. うふふ says:

    ダメ、可愛すぎて
    キュン死にしそうだよ…
    ポッちゃん\(//∇//)\♡

  5. ああぁぁぁあ〜ん♡♡
    かわゆすぅぅう〜(≧∇≦)

  6. ぽっちんと一緒に歯磨きしたいな(*^^*)
    きゃわゆい♡

  7. ゆいるん。 says:

    これは無理ですね(ヾノ・∀・`)ムリムリ

  8. これは…(。-`ω-)しょうがないんでお台所をお使いください。

  9. イケメンは洗面所でも絵になるねぇ〜(〃ω〃)❤️←他人事

  10. 誰も勝てませんね、これは(^_^;)
    真っ黒お目目が最高です~❤

  11. しゃあない キッチンで磨こう

  12. マイペースなポッちんが羨ましい。。。

  13. みかん says:

    楽しそうな表情してる♪

  14. フェイフォン says:

    こんなことされたら、私だったら遅刻確定ですw

  15. はぁぁ~、かわゆす!

  16. ぽっちん
    家の洗面所も
    使っておくれ( *¯ ³¯*)♡

  17. 白目が見えてるのも可愛い…♡

  18. 絶対、どかないよね、そのお顔・・・