ポッケ

チラッ

モチみ


夏の間足りなかったモチみを、涼しくなってやっと補充できました。
モチみってなに・・
 
箱に入ってくれるし、私にくっついてくれるし、大好きな季節がやってきたな~
まいっか・・スピー

Tags: ,

13 Responses to “モチみ”

  1. おぉぉ素晴らしきモチかな♡
    スマホのブログデザイン変わりましたね(OvO)!

  2. さぁさぁいらっしゃい!!
    つきたてお餅だよぉ〜!(*´∇`*)♡
    今なら なんと!
    食べ放題〜!!(≧∇≦)

  3. ぽっちん、モチすぎる〜♡

  4. りゃん says:

    モチらかしすぎです(≧∇≦)

  5. ほおずりしたい

  6. 寒いよ〜 あ〜 寒いよ〜
    ( ̄+ー ̄)←ポッちんが来てくれるんじゃないかと待ってみる。

  7. モ、モチィ。。。
    ブログのデザイン変更で、スマホのショートカットからポッケちゃんがいなくなりました。。。

  8. うふふ says:

    秋と書いてモチみですね(^ω^)
    今年もプクプクのみっちみちの
    仕上がりに‼︎(≧∇≦)
    あぁ〜、
    ツンツン&モミモミの誘惑が〜♪
    (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

  9. ゆいるん。 says:

    モチってる…!
    つつきたい…!(*´Д`)ハァハァ

  10. もうそんな季節ですか。
    モチ食べたくなっちゃうよ。

  11. 私も食べたい……。
    ストーブで焼いたら、ぽっちん型に膨らまないかな?

  12. ことぶき says:

    最近何だか体調がスッキリしないと思っていたのは
    モチみ不足だったのかもしれません!!
    ちょっと元気出てきました!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
    ありがとございます♪

  13. じゅんち says:

    『モチみ』、なんて魅惑的素敵ワード!
    急に秋らしくなったと思ったら、猫たちもいきなり秋モードですね。
    人も猫も体調崩しやすい時期でもあるので、お互い気を付けましょう。免疫力の底上げできるようなスーパーササミがあればいいのに(>_<)