ポッケ

チラッ

24 Responses to “されるがまま”

  1. 瞬間的な出来事やったん?!
    さすがのポッちんも
    気が付かない程のスピードで
    被せられたんやな(*^o^*)

  2. ほんとに何がのってもバツグンだね(*´ω`*)
    似合うーーー❤

  3. ポッケ兄、カップの跡がついとるで(゚д゚)!!
    妹、後ろでこっそり被るのやめなさ~い!

  4. たかちゃん says:

    妹は何でも兄ちゃんの真似したがるね(*^O^*)

  5. いいアニキだね。ポッちん

  6. ぜにがめ says:

    5枚目の写真、二人とも同じポーズに見えますね。

  7. みかん says:

    4枚目、ポッちんの頭にカップの跡ww
    で、まさかの妹ちゃんの大オチ
    被るんかいっ!w

  8. ゆいるん。 says:

    最後のおててが可愛いー!

  9. あー もうかわゆい

  10. ポッちん本当におもしろ可愛い。。

  11. 面白すぎる!

  12. ヤバい… ヤクルト吹いた(*≧∀≦*)
    職場の休憩室で1人なのにーー!!
    ニヤニヤが止まらない… 気持ち悪い人だと思われてしまう(ノ_<)

  13. ??なんか乗って。。??ないニャ。。
    叫びたいくらいきゃわゆい(。>д<。)♡

  14. はまりえ says:

    ぽっちん。面白すぎる〜。やっぱりポッケさんがいちばんやわ。

  15. フェイフォン says:

    ヤバイ、これはヤバイ・・・
    電車内で笑いをこらえるのに必死でしたwwww

  16. ちゃちゃ says:

    アニキ&妹ちゃんたまんないです(*^^*)
    相変わらずビーズクッション占領してるんですね♪

  17. みもー says:

    妹ちゃん、おっきくなったね〜ぽっちん!

  18. うふふ says:

    ポッちゃーーーん‼︎
    4枚目まで何とも言えない
    「無」の境地のようなお目目www
    そして最後はなぜ?か
    ガッツポーズ風のお手手が
    またカワエエ〜(*≧艸≦)
    妹ちゃんとのタイミングが
    良すぎですネ( ̄▽ ̄)

  19. sakurano says:

    ホントに…
    筋書きといい、
    ポッチンのかぶりものといい
    オチといい、
    可愛さといい
    今年の最高傑作じゃない?
    年間最優秀決定かな?
    ホント、何度でも見たくなる、、、

  20. 娘ちゃんが生まれる!って時にこのブログを知ったから、
    勝手に親戚のおばさんの気持ちで
    「娘ちゃん大きくなったな~」としみじみw
     
    いきものにサンキューのエンディングで水のみシーンが見られて、
    こないだのマツコの知らない世界ではポっちんカレンダーがかかってて、
    ポっちんが世にもっと広まれ!と思ってニヤニヤしてます。
     
    はー可愛い

  21. ぐるぐる says:

    ブフォ!
    でもなんだろう、神々しいぞ。
    無の境地か!?

  22. 4枚目のパカッ!って感じがたまりません♡

  23. 跡がついちゃったポッケさんも
    後ろの被ってみた妹ちゃんも
    どっちも可愛いなぁぁぁ

  24. おりょ says:

    ポッケさん・・・中指立ってます?