ポッケ

チラッ

11 Responses to “ディスプレイ”

  1. さっくさく says:

    はい、はい。確かにちょーどイイね。

  2. ドヤ顔ですな (*´꒳`*)

  3. 「僕を見て❗️」感が強い!
    見てるよ めっちゃ見てるよ❤️

  4. ほんとにピッタシ❤たまりません!!

  5. フェイフォン says:

    なんですか、このドヤ顔は?ww

  6. まさにポッちんのためのスペース!

  7. ここにおさまるために耳をたたんだかのよう(笑)
    妹ちゃんが乱入して、いっしょにひとつのスペースにおさまっているころもありましたね^^
    またポッちゃん専用になったのですね・・はやいw
     

  8. ピッタリ綺麗に収まってますねw

  9. ゆいるん。 says:

    ジャストフィット…!_(:3 」∠)_

  10. お店にあったら 即完売

  11. す・す・すみません!
    このリアルぬいぐるみおいくらですか!!?
    (*´Д`)ハァハァ