ポッケ

チラッ

11 Responses to “クロス”

  1. ポッちん何もかもが可愛い(*´ω`*)

  2. みかん says:

    『で? 相談ってニャニ?』のポーズ

  3. どこかの司会者ポーズだね。

  4. にぎにぎ(=゚ω゚)

  5. マシュマロみたいなおてて

  6. とてもお上品でお育ちの良さが見受けられまふ(←噛んだ) ( ̄Д ̄)❤️

  7. みもー says:

    意味ありげでかわいい。
    なにもかもかわいい、うん。

  8. ぽっちんほわほわのお菓子みたい♡

  9. たかちゃん says:

    mizuhaさん❗ポッちん❗遅ればせながら卓上カレンダー購入しました(^o^)1年間宜しくお願いしますm(__)m

  10. クリームパン2つ くださいなぁ(^。^)♬

  11. しおり says:

    ポッケさん、可愛すぎるわぁ。
    そのクロスした、おてて。
    ふわふわマシュマロ!?柔らかクリームパン!?
    たまらんです。
    来年の手帳、ポッケさんの。買いました!