ポッケ

チラッ

赤いやつ


寒くなってすっかりハンモックに乗らなくなったポッケ。
なぜかこれに乗ると動きたくなくなる
最近はこの赤いやつか和室のねころんで寝ている事が多いのだった。

8 Responses to “赤いやつ”

  1. どこで寝ていても可愛い~❤ポッちん

  2. さすが、赤いヤツやな (ᵔᴥᵔ)
    ポッちんも、こいつだけには
    負ける様やな(≧∀≦)

  3. kaorin.ny says:

    初めてのコメントです。
    「赤いヤツ!」と来たので、「赤い彗星」かと思っちゃいました。
    年がばれますが、ガンダム世代なので~(笑)
    ポッちん、かわいいな~♡

  4. ポッちん、一緒に寛ぎませんか?

  5. 赤いのに埋もれてますなぁ〜
    私はあなたに埋もれたい(//∇//)❤️

  6. 寝床変えたのね ぽっちん

  7. にゃお says:

    マシュマロクッションに埋もれるポッちん好きー❤️
    まだねころんも使ってるんだね。

  8. じゅんち says:

    うちにも同じヤツがあるのに、うちの猫様は爪で掘り掘りほっくりするので年中膝掛けでがっちりガードされてます。
    ポケちんみたいに正しく埋もれて使ってほしい!
    うらやますぃ~