ポッケ

チラッ

興奮


撮った後に見て笑ってしまったこの写真。なんじゃこの顔は~(笑)
フン!(鼻息)
 
ポッちん、その茶色いやつは娘が作った “ちりとり” らしいから一応壊さないであげてね・・
えー

Tags:

10 Responses to “興奮”

  1. みもー says:

    ぽっちん見てるこっちがフンッってなるわ!
    かーわええーーー(*´꒳`*)

  2. たかちゃん says:

    ポッちん!妹が作ったちりとり守ってるんだよね?

  3. あれまぁ〜♡(*⁰▿⁰*)
    耳も毛も立って、マズルぷっくりやん(ᵔᴥᵔ)
    大興奮やな(≧∀≦)♬

  4. ねこって書いてある~~♡
    ちりとり壊してないしー
    ぽっちん、えらいね~~
    よしよししたい!

  5. みかん says:

    「せっかく茶色いやつで盛り上がってたのに~」
    って言いたげな、
    ちょっと水を差された感が表情に漂ってるw
    妹ちゃんの作品じゃあ壊すわけにいかないね

  6. メグさん says:

    すてきなちりとりに‘ねこ’って書いてある!!
    本当に仲良し兄妹

  7. きゅるる〜〜んですな(//∇//)❤️

  8. 本当に『フン!』って言ってたんでしょうね( *´艸`)
    そして目も真ん丸でかなりのツボですww

  9. 乗って遊ぶのはあきらめても、左手でキープなのですね^^
     

  10. つぶらな瞳が~ たまらん