ポッケ

チラッ

21 Responses to “ポッケの落胆”

  1. “シュルシュル・・・”って音が聞こえてきそうな落胆ぶりですね(笑

  2. なんなの、その手のあげかた・・・・
    かっこうがやばい!!
    こんな格好をとるのは・・・連射で撮ってるんですか?
    ネコ飼ったら絶対毎日とりまくってUP予定です・・・

  3. 今まで気がつかなかったけど、写真にマウスを乗せると、
    ポッケの心の声がきこえる(?)んですねwww
    2枚目の写真の顔で噴出してしまいました;

  4. シュタッてますねぇ、めっちゃ男前にシュタッてるじゃないすかー(*´∀`)

  5. ミルク says:

    ポッケちゃんて、わかりやすい表情をしますよね!(笑)
    1枚目の写真、立ち方がもう人間そのものです。

  6. ファイティングポーズ!!!
    かっちょいいよ、ポッケさん。

  7. これサイコーですっっ!
    口元もキュッと引き締まってファイティンっ!
    一気にプシューっwww
    人の世の理不尽を痛感するポッケふぁいとおぉぉぉ。

  8. あはははは!
    お耳もおてても目線も、見事にガックリですね。w
    最高すぎる。

  9. 踏ん張ってるあんよにおてて、途中ストップで盛り下がってしまった
    おててにお顔、ポケちんはホント素直に感情が出て面白いなぁ~。

  10. うわっめっちゃテンション下がるわ~って
    声が聞こえてきそうですw

  11. もう…どこからツッコめばいいのかwww

  12. ごんぞー says:

    DRRNさんに同意です。
    んでもって、しつこいようですが「ねこ」ではないですよね…。

  13. みっち says:

    今日の残業の辛さ全部わすれたぁーwww

  14. めいっぱい開かれた脚、
    ギザギザハートになりながら事情を受け入れる姿。
    いじらしくて、可憐で、優しいなぁ♪♪

  15. 1枚目の足…!

  16. ポッケかわいい!

  17. チョビの助MAMA says:

    めちゃくちゃかわゆいファイティングポーズから
    母性をくすぐるチョイすねポーズに・・・
    ポッケたん役者すぎますぅ

  18. ケーキ says:

    有難うございました。
    観れました。

  19. カナメ says:

    1枚目の芸術的足の踏ん張り具合から
    2枚目の落胆ぶりを表現するチョイ内股加減……完成度高すぐる!

  20. ポッケは役者じゃのう~!!
    何回見ても笑えるわ。
    眉間にシワが寄ってますよーー。

  21. ポッケさんは名俳優(笑)
    落胆ぶりがまた、
    ツボなのです。