ポッケ

チラッ

13 Responses to “2枚目と3枚目”

  1. ゆいるん。 says:

    どんなおかおも可愛いですとも( ´ω`)b

  2. ガオ~のポッケ君も可愛いさ!

  3. うん、うん。かわいいとも‼

  4. 気を緩めた瞬間のニャンのあくびは
    どのニャンもかわゆすなぁ〜(≧∀≦)♡
    ポッちんの“キリッ”は、ホンマ
    おっとこ前やわぁ〜(*´∇`*)♬

  5. じゅんち says:

    かわいいね~♪(伏し目がち)

  6. みかん says:

    怪獣みたいでかわいい
    口から火吹いてそう・・・弱火w

  7. イケメンです、惚れ直しました(ぽっ♪)

  8. ポッちん ダイナソー╰(*´︶`*)╯❤️
    怖くないぞー

  9. なんでもかわゆい

  10. サリー says:

    凛々しい〜〜♡
    し、笑笑 かわいい〜〜〜(≧∇≦)

  11. しおり says:

    あくび中のポッケさんも、可愛いなぁ。
    ガオ~も、たまらんです♪

  12. うん、かわいい!
    穴ごしに見える前足の遠近がちょっとおもしろいですね。
    シール貼ってあるみたいに空目しちゃいました(どうでもいいことを・・)

  13. にゃお says:

    仕事で煮詰まった時には、ポッちんのホゲ顔が一番!(*´꒳`*)