ポッケ

チラッ

再会


ひげじいさん「フォッフォッフォ」
なんか見たことあるような
 
ひ「フォッフォッ・・・。」
クンカクンカ
 
ひ「フォーッ?!」
ひげじいさん!
 
ひ「ドキドキ・・フォ」
ちょっとまっててね
 
ひ「めっちゃ見てるフォー?!」
取れた
 
ひ「次はワシの番フォ?」
つかめない
 
ひ「えっ、くれるフォ?」
はいどうぞ♪
 
ひ「フォッフォッフォ」
~♪
 
なんちゃって。
実際はオーナメントがキャットニップが仕込まれている紙袋と一緒にしまってあったせいかスリスリしまくって、ひげじいさんもだいぶペロペロされていました(笑)
さてさて、今年もひげじいさんは無事にクリスマスを迎えられるのでしょうか?!

16 Responses to “再会”

  1. みかん says:

    祝再会☆彡
    1枚目、ガン見してるww

  2. あっら〜(*´∇`*)♬
    ヒゲじいさん♡お久しゅう(≧∀≦)☆
    まだ生きて…いやいや…( ̄▽ ̄;)
    今年も無事にクリスマスを迎えられるコトを祈っておりまする〜(>人<;)

  3. さわむら says:

    ヒゲじい危うし!
    結果も待ってます

  4. たかちゃん says:

    ひげじいさん、久しぶり❗ず~っとポッちんとクリスマスを迎えてね( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆mizuhaさん、前回のブログ更新が私の誕生日だったので、一際ニヤついて読んでましたm(__)m

  5. カリカリ says:

    ひげじいさん、ふぁいとー♪

  6. もう、そんな季節・・!
     

  7. ぽっちんのお気に入りだね

  8. 1週間の疲れが吹き飛びました〜♪
    私もポッちんからお星様もらいたいなぁ♡

  9. じゅんち says:

    ひげじいさん、一年ぶり~!
    なんか、気のせいかしら…ちょっと自慢のおひげに乱れがあるようなないような(笑)

  10. も、もう1年経った?… Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    たぶん来年はポッちんのからヒゲじいが生み出されるかもよ〜
    ポッちんのお腹の毛で(*´Д`*)

  11. ひげじいさんの季節か、、一年って本当に早いのう。

  12. ゆいるん。 says:

    生きろひげじいさーん!

  13. チョコバー says:

    ひげじいさん。
    ひげ減った?

  14. もぐみ says:

    今年もお目見えしたんですね
    ひげじいさんが
    チョビひげじいさんになる、に一票~!

  15. ひげ爺…ついこの間見たばっかり。
    一年経つのは早いね~って爺さん食べちゃだめよポッちん。

  16. にゃお says:

    星をもらえるなんて、ひげじいさんが羨ましい。
    ポッちんとクリスマスを過ごすという妄想だけで幸せになれます❤️