ポッケ

チラッ

20 Responses to “凄い顔で”

  1. ぽっちんのあくびはいつもすごいかお!笑
    それでも可愛い٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  2. ぴよこ says:

    ぽっちんと握手するには、おいくら万円出せばいいですか?

  3. みかん says:

    「お友達からお願いしまぁぁぁす!」
    とか?w

  4. さっくさく says:

    ポッちゃん、「ピヨッ」はいつも右手なんだね〜。
    握手⁈ するするぅ〜(^-^)/

  5. 握手、よろしくお願いしまぁぁぁす!

  6. よ、よ、 喜んで〜〜(*´∇`*)♬

  7. たかちゃん says:

    カリカリの残ってるお皿持って行かないでぇ~❗って感じでしょうか?

  8. にゃお says:

    ポッちんと握手したーい❤️
    穴からのぞいているあんよがカワイイ❤️❤️

  9. いっくらでも握手致しましょう!

  10. ハルにゃん says:

    ぽっちん、何?なんかほしいの?おやつ?ささみ?何でもあげるよ!可愛すぎるから♥

  11. ゴジラみたいなお顔のぽっちん でもかわゆす

  12. ゆいるん。 says:

    にぎにぎしたーい!

  13. さわむら says:

    ぽっちん怪獣化してる

  14. 喜んでぇぇぇぇぇ!!

  15. フェイフォン says:

    何があったしwwww

  16. しおり says:

    ポッケさんと握手したいです。
    こちらこそ!と、ワタクシ、手を出しそうです。
    ガオ~!の、ポッケさん、おやつのお土産で、よろしいでしょうか(笑)?

  17. お顔が… ガオー だし(*≧∀≦*)❤️

  18. ちょっ、後ろの人、押さないで~!
    握手会はちゃんと並んで下さ~い!!

  19. ぶどう says:

    ポジラ!!

  20. むっち says:

    こちらこそ握手してくださぁぁぁい‼︎‼︎