ポッケ

チラッ

興奮


昼間は寝ている事が多いポッケだけれど、今日は珍しく遊んでーと言ってきたので久しぶりに紙袋の持ちてを切り取って放り投げてあげたら大興奮。
あーこれ好きなやつ!
まてー!
キャッチ!
フォォ
この後トイレに行っていたから、遊んでーと言っていたのではなくウンチ前ハイだったのかもしれない。(ポッケはウンチの前後にマオー!と言いながら家中を駆け巡るタイプ)

12 Responses to “興奮”

  1. たかちゃん says:

    こんばんは❗(御食事中だったら)前ハイ…ポッちんと話が出来たら、何故だか聞いてみたい(^o^)その後妹ちゃんの具合はいかがですか?

  2. たかちゃん says:

    御食事の前のウンチと、だったらの後の謝ってる絵文字消えましたm(__)m

  3. ひぢり says:

    3枚目はルパンダイブかな…(ヽ´ω`)

  4. マオーーーン♪
    (≧∀≦)

  5. ハルにゃん says:

    た、ま、ら、ん(@♡▽♡@)

  6. いっぱいンコ出たかい?

  7. みかん says:

    1枚目のシッポのカーブがかわいい
    2、3枚目は、これぞポッちんの真骨頂!
    と言えるショットですね!

  8. あは♡(*⁰▿⁰*)
    ウチのニャンコ も、ポッちんと同じタイプやわぁ(*´∇`*)♬
    何かを呟きながら走り回る感じf^_^;
    言ってることわかったら、もっとおもろいやろなぁ〜(*´꒳`*)♡

  9. お!飛んでる 飛んでる
    ウンチング ハイ(*´꒳`*)❤️

  10. ウンチハイでいいから遊びたい

  11. なほぽん says:

    ぽっちん~ しっぽぉぉぉ かわいい~(^^)

  12. めるC[ says:

    ぽっけさんのウンチョスハイ習慣話は初めて聞いた気がします!!
    (前にも言っていたらすいません。。)
    なんだか感動してしまいました。