ポッケ

チラッ

11 Responses to “イブ”

  1. ぽっちん、家族と素敵なクリスマスイヴを過ごしてね(*´ω`*)
    ひげじいは無事でしたね!笑

  2. ポッちーん❗メリクリ⛄✨
    ひげじいさんとの奇跡の?!写真がサイコーですぅ❤
    今日はささみパーリーできるかな?

  3. たかちゃん says:

    ポッちん、mizuhaさんメリークリスマス❗ひげじいさんと仲良くね(*^^*)

  4. みかん says:

    メリクリー☆彡
    ポッちん、ささみがいっぱい入る靴下用意しとくんだよ~

  5. メリークリス……ん?!(・・?)
    ズコーー!!(^◇^;)
    ステキな白いカブりモノやと思ったら
    ひげジイさん越しのポッちん(*⁰▿⁰*)
    やりよるのぉヽ(´▽`)/♬

  6. ぽっちんも大好きなささみでメリクリだね

  7. 私のくつ下にポッちんが入ってますように(((o(*゚▽゚*)o)))←誘拐犯

  8. ポッちん、メリクリ〜♡

  9. あいか says:

    はいはいはい‼︎‼︎
    ポッケさんのサンタになります(^O^)/
    ならせて下さいm(_ _)m

  10.  
    白いふわふわでをかぶって、いつもより可憐なポッちんvv
    ササミもらえたかな?
     

  11. フェイフォン says:

    ひげじいさんが無事で何よりです。(゚∀゚)
    先程、来年のポッケさんのカレンダーが届きました。
    私のクリスマスプレゼントは、これのようですw