ポッケ

チラッ

来年もよろしくね
今日で今年の更新はおしまいです。
更新頻度が低いのに毎回見に来てくれたりコメントを書いてくれた皆様、時々でも遊びに来てくれた皆様、そしてカレンダー&手帳を購入してくれた皆様、今年もありがとうございました!
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
良いお年を!

18 Responses to “今年最後の更新”

  1. 来年もポッケに良い年でありますように。

  2. 今年も一年癒されました。ありがとうございます。来年も可愛いぽっちん❤楽しみにしております。

  3. ネコおやじ says:

    昨年に引き続き、今年も壁掛けカレンダーを買いました。ポッチンの可愛い姿に癒されています。
    来年も良い年になりますように…。

  4. にゃお says:

    ポッちんと飼い主さん、今年もたくさん楽しませてもらいました。
    本当に癒されます❤️来年も元気なポッちん、見せてくださいね!

  5. りゅうくみ says:

    初めてコメントします。
    1日に5~6回はブログを見て癒されています。
    昨日アップされた動画、ポッケはやっぱりネコだったんですね
    来年もポッケが健やかに過ごせますように。

  6. 今年もポッケちゃんの姿にたくさん癒されました(*^^*)ありがとうございました☆
    来年もたくさんのポッケちゃんの姿が見れるのを楽しみにしています!
    ポッケカレンダー、壁掛けタイプは3年連続購入させていただきました(*^^*)
    それに今回は週めくりと卓上、手帳まで揃えてことしまい、ポッケワールドに思う存分浸れそうです^ – ^笑

  7. 年末の忙しい中での更新
    ありがとうございます♡
    また来年も 癒されますヽ(´▽`)/
    赤いヤツに埋もれたポッちん
    可愛すぎるぜ(*´∇`*)♬

  8. ポッちん、MIZUHAさん、ご家族のみなさま今年もたくさん楽しませてくれてありがとうございました✨
    ほんとにほんとに大好きファミリーです♥❤
    良いお年を~‼

  9. mizuhaさん、ポッちん、今年もありがとうございました♡
    来年の会社のカレンダーもポッちんです!
    良いお年を〜♪

  10. ゆかり says:

    今年一年お疲れ様でした☆ポッケちゃん・mizuhaさん良いお年を☆

  11. 十分に更新してくださってましたよ! いつも楽しく拝見していました。
    この一年で何度、画面を見てニコニコして、「じゃ、もうちょっとがんばろ」という気持ちになれたか・・
    ポッちん、mizuhaさん(と、ご主人と娘ちゃん)、今年もありがとうございました。
    どうぞ、よいお年を。
     

  12. 今年もポッちんと共に歩んだ一年でしたよ!
    来年もどうぞよろしくです。
    よいお年を!!

  13. さわむら says:

    来年もぽっちんが元気でありますように

  14. 来年もポッちんのカレンダーでお正月を迎えます❗️
    ポッちん いっぱいの笑い、癒しをありがとう❤️
    ポッちんご家族にとって更に良い年になりますよう そして来年もよろしくねっv(*´꒳`*)

  15. みかん says:

    ポッちん 今年もたくさんの癒しをありがとう!
    来年も妹ちゃんと仲良く遊ぶ姿を見せてね(^_-)-☆

  16. ぽっちん 今年も癒してくれてありがとう
    来年もよろしくね

  17. はちみつ says:

    はじめてコメントします。
    今年よりこちらのブログを拝見させて頂いています。ポッケちゃんの姿が見られるのがとても楽しみです。
    実は、今年の夏に愛猫のスコちゃんとの別れがあり、メスでアメショー柄だったのですがポッケちゃんと似ていて、身がよじれそうになるほど愛おしく感じています。週めくりカレンダーの表紙なんか、本当にそっくりで。
    では、来年も楽しみにしています!

  18. アンジ says:

    一月になって、まだポッケカレンダー購入していないことに気付き、急遽、楽天で予約しました
    やっぱり手元にポッケが居ないと今年も乗り越えられないし、ポッケ以外じゃ、不満なんです(笑)
    早くあの「あんよ」に会いたい