ポッケ

チラッ

よっこらしょ


よっ
こら
しょ
表情と、ぬいぐるみみたいな体のギャップに笑ってしまう。

10 Responses to “よっこらしょ”

  1. ぜにがめ says:

    起き上がるのかと思ったら、横になるとは…。
    今年もいろんなポッケを楽しみにしてます。

  2. どうしても出てしまうねんなぁ〜(*^_^*)
    よっこらしょっっ(*´Д`*)
    わかるわぁ〜♡ヽ(´o`;

  3. 何で、そんな味わい深い顔なん 笑

  4. ポッちーん、添い寝したい。。。

  5. 寝くたびれたかい

  6. ポッちんさん
    貫禄ありますなぁ〜(*´꒳`*)❤️

  7. 一緒に寝ましょうか、ポッちん(*´ω`*)

  8. オッサンっぽい掛け声の可愛いポッちん~LOVE(・´з`・)

  9. しおり says:

    ポッケさん、表情たまらんです。
    よっこらしょ。このスタイルも、たまらんです。
    師匠クラスです(笑)。
    ツボりました。

  10. にゃお says:

    確かに、味わい深い顔。何を考えてるのかな(´-`).。oO