ポッケ

チラッ

12 Responses to “兄妹”

  1.  
    ペットと飼い主の人間という感じではなく、まさにきょうだいの近さですね・・
    親戚のところのきょうだいが、ちびのころにこんなふうにくっついてたな・・と、ふと思い出しましたw
    赤いやつ は、ご主人がご自分用に買ったものだと書かれていた気がしますが・・満員ですね^^;;
      

  2. お!赤いヤツ
    モテモテやな♡(´∀`)

  3. たかちゃん says:

    いつになったら、ご主人が赤いやつに座れるのでしょうか?是非とも、ご主人が座ってる写真が見たいです。

  4. 私も全く同じ色で待ってます!
    コレ、片方がいなくなるとバランス崩れちゃうんですよねw
    そんな姿も見たい♡

  5. お嬢ちゃま
    うらやまし♪
    (≧∇≦)

  6. 仲良く半分こ╰(*´︶`*)╯❤️

  7. 仲のいい兄妹だな~カワイイ(*^。^*)

  8. みかん says:

    いつも側にいるけど、それぞれ自分のことして
    お互い干渉しない感みたいなのが出てるw
    なごむわぁ~

  9. サリー says:

    いい感じ〜〜(*´-`)
    ほっこりする…♡

  10. 仄々としたいい雰囲気ですね(*´ω`*)

  11. ナイスシェア ぽっちん

  12. 和む~~
    仲良し感が伝わってきます