ポッケ

チラッ

7 Responses to “ペロペロ”

  1. みかん says:

    寝飲み健在!
    いっぱい飲んでいっぱいお食べ(^^)

  2. にゃお says:

    元のお皿に戻ってる!!でもお手々は入れてないwww
    カリカリちょっと残ってる…?
    食が細くなってるのかな?まだ食べ終わってないだけ?
    私も歳とともに、好きなものをちょっとずつ食べるようになってきた(^_^;)

  3. フェイフォン says:

    あれ?手で飲んでいない

  4. 今日も寒いですなぁ(*´꒳`*)
    まあ、のんびりしましょかね♪(´ε` )

  5. 今年最初の寝飲みを拝見。
    ありがたや ありがたや(-人-)❤️

  6. サリー says:

    きゃわいい〜〜♡(≧∇≦)♪

  7. がきこ says:

    以前、娘さんが生まれた位の頃から暫くお邪魔していなかったのですが
    ひさびさにポッちん見に来ました!
    変わらぬポッちんの可愛さ…♡&娘さんがとても大きくなっていてびっくり!
    高校生の頃、兄と頭をくっつけてパソコン画面に張り付いてポッちんを愛でてたのをとても懐かしく感じます(#^.^#)
    またちょこちょこポッちん拝みに来ます♡
    可愛いよぉ可愛いよぉ。。。