ポッケ

チラッ

お手入れ


手をペロペロしているポッケ
忙しいわー
 
お、次は足ですか
やることいっぱいあるわー
 
なんかシュッとしたw
ふぅ・・
 
戻ったww
さて何しよっかな

14 Responses to “お手入れ”

  1. みかん says:

    忙しいわーww
    2枚目の口元が好き

  2. 3枚目と4枚目の差!!
    ズコー!!(爆笑)♪( ´▽`)
    なかなかやりよるのうヽ(*´∀`)

  3. 本当、3枚目と4枚目のギャップ凄いですね^^
    伸びて縮んだポッちん萌えです(*´ω`*)

  4. 可愛さ倍増

  5. 静止画なのに動画のような躍動感! 最後はまさにズコーですね^^
    気の重い月曜の癒しをいただきました。

  6. じゅんち says:

    肉球をモガモガしている口元が好きです。
    大好きです!(大事なことなので2回言っt…)

  7. 3枚目のシュッと具合すごい!!

  8. さっくさく says:

    いや〜さすがポッチン、変幻自在!
    3枚目→4枚目もお見事だけど、
    2枚目のポーズもかなり珍しいと思うのは私だけ⁈

  9. シュッとしとる♪
    (≧∀≦)

  10. うまいまい says:

    本当にシュッとしすぎてて吹いた(笑)。

  11. イケメンは忙しいですなぁ〜
    (*´꒳`*)❤️

  12. お、戻ったね。

  13. 2枚目も、たいがいだと思ったけど、3枚目の破壊力!爆!!
    これ、ぽっちんぢゃないよねw??
    違う子だよねw???
    なんでそんなに、シュッっ!!ってなるの?真顔でww
    元に戻って良かった…
    何度見ても、3枚目で膝から崩れ落ちるほど吹き出しちゃう♡

  14. にゃお says:

    シュッとしたポッちん、なんか幼少期みたい(*´꒳`*)
    どれもイケニャン❤️