ポッケ

チラッ

ちゅ〜る


娘がポッケにちゅ〜るをあげたいというので「お皿に出してあげてね」と渡したものの
はやく!はやく!
 
皿に入るまで待てないポッケ
んまい~!
 
食べ物を貰う時だけは娘への警戒心が0になるポッケだった。
もっとちょうだい

Tags:

8 Responses to “ちゅ〜る”

  1. あら〜ン♡(´∀`)
    後ろ脚のフンバリが
    『何としても欲しい!』
    と、言っている様やわぁ♪( ´▽`)

  2. 我が家のお姫様も私からおやつやご飯をあげるときはこうなります(笑)
    でも猫ってこんなところがあるからいいんですよね^^

  3. みかん says:

    めっちゃ足が長いみたいに見えるww

  4. うわぁやっぱりポッちんもちゅ~る好きなのね❤
    可愛いーーー❤

  5.  
    妹ちゃんの手元もとっても器用、そして自然な近さ。
    最後の写真のひとさしゆび、すごくかわいいです。
     

  6. ちゅ~るってうまいんだろうな~。

  7. ちゅ〜る ちゅ〜る
    ポッちゅ〜る〜♪ (*´꒳`*)❤️

  8. ぽっちんはちゅーるのCM通りにダイレクトに食べたいのね