ポッケ

チラッ

順番待ち


私に何かを目で訴えてくるポッケ。
あのね
 
うん、うん。
 
さっきからずっと待ってるんだけど
 
分かってるよ。
 
次はぼくね!
 
ちょっとだけ待ってね。

Tags:

13 Responses to “順番待ち”

  1. ねるこはそだつ says:

    いつも思っていますがセリフがぴったり!です。

  2. オフロスキー

  3. みかん says:

    ちゃんと待っててえらいねポッちん
    それにしても
    表情の豊かさがハンパない!
    今にも『まだ?』って喋りそう

  4. あら、ポッちん。
    お行儀ええやん♬(^-^)
    妹ちゃんのフードのミドリ耳が
    かわゆすなぁ(*´∇`*)♡

  5. オフロスキーちゃん♡

  6. ちゃんと順番待ちが出来るなんて、かしこいなあ^^
    二枚目の遠い目がイケメン! まさに二枚目(・・)
     

  7. オフロスキー♡
    こんなの販売されてるんですね!!
    欲しい
    そしてポッケくんの訴え(笑)
    猫って本当に目で語りますよねー!!

  8. 妹ちゃんにもついに耳が!?

  9. 優しいな~ぽっちんは お顔だけでなくハートも

  10. 凛々しく待つお姿…
    もはや侍魂ですな❗️
    ス・テ・キ❤️(*´꒳`*)

  11. 目ち゛からにやられてしまいますぅ〜
    (≧∀≦)

  12. にゃお says:

    ちゅ〜る食べてるポッちんはネコらしいなーと思ったけど、
    やっぱり中に人が入ってる気がする。

  13. なほぽん says:

    ぽっちん~ 置物みたいだよ♪
    どこか一点を見つめるおめめ~