ポッケ

チラッ

膝の上


ちょっと前から私が電気膝かけを使ってるんだけど、多分それが目当て。あったかいもんね。 こんにちわ 私のひざの上でピクピクしながら爆睡しているのを見てると、どかすのも忍びなく・・ 限界まで我慢して、お尻の感覚がなくなるころに抱っこしてソファに移動している。]]>

Tags: ,

20 Responses to “膝の上”

  1. kumaと申します。
    はじめてコメントさせていただきます。
    膝の上で爆睡。
    うらやましいです。
    うちのこはまず膝上に乗ってきたことがありません。
    幸せな重さを味わってみたいものです。

  2. こんにちは!どアップのポケちんかぁいい~。
    1枚目の、首から下が柔らかいおモチみたいでおいしそーー。

  3. チャッキー says:

    mizuhaさんの膝の上で誇らしげなポッケちゃん!かわいい☆

  4. ポッちん百面相ですなー

  5. ふーも says:

    おひげぼーん

  6. みかん says:

    はい、こんにちは。
    首のモッフリ感やまぁるい後ろ姿とか
    もぉ可愛くて可愛くてたまらない
    ポケたんはmizuhaさんのこと大大好きなんだよね(*´`*) 

  7. ニャ太郎 says:

    ふふっ(^^)(写真一枚目)この頭ナデた~い

  8. みやだの says:

    ぽっちんかわいいですの~^^

  9. めっちゃくつろいでる(笑)
    てか、カメラ目線を忘れないポッケ氏、さすがです(・∀・)

  10. チョビの助MAMA says:

    むっちゅりぽってりな感じがたまりませぬ(ハート)
    はい、こんにちわ。

  11. ミルク says:

    1枚目、後ろ姿がなんとも可愛らしいですね!

  12. いっしょにお仕事。
    うらやましい。
    けど、足とおしりがしびれちゃいますね〜。

  13. 猫大好き人科 says:

    かなりご満悦中っすね!!ぽっけさん。猫は一番居心地のいいところを知っていると聞いたことがありますが。。納得です。

  14. ちっちゃい耳の後ろ姿がなんともかわいい!
    後頭部にモフりたい~

  15. ごんぞー says:

    あぁ〜ぁ、だから駄目ですよ、ポッケのデスクあごのせショット。
    やられちゃいます。パソコン画面に向かって気持ち悪い位デレデレしますw

  16. さっく says:

    ひざの上に4kgが乗っかってると、じわじわきますね。

  17. うくく~wwポッケたん、至極シアワセそう♪♪
    お顔がビローンなってます(=^^=)
    見ているこちらもシアワセになりますwww

  18. ・・・ぽっけちんを貸してください!w
    あの体がぐにゅってまがってぽにっとしてるところに顔をうずめたい・・・・

  19. ぶふぉっ!(*´3`)
    ぽけちんあったかそうだね
    はぁぁ~後頭部さわりたいよーん

  20. ゆんぼ says:

    むしろぽっけ目当てに膝掛けを買ったという噂が。