ポッケ

チラッ

私がブンブンしているねこじゃらしに、今にも飛んできそうなポッケ。
プリッ プリッ(尻)
 
が、なかなか来ないのである。
行くと思った?

14 Responses to “思わせぶりなポッケ”

  1. ぅんもぉ〜♡(*´∇`*)
    思わせ振りなんだからぁ〜♪( ´▽`)

  2. かかって来いや〜〜〜♪
    (≧∀≦)

  3. ゆいるん。 says:

    んああかわいいいいいいぃ

  4. たかちゃん says:

    ポッちん、ママを試したね?

  5. んもう。いぢわる~(*´з`)

  6. みかん says:

    じらすね~ポッちん

  7. さあ おいで〜〜
    プリケツ ポッちん〜
    ╰(*´︶`*)╯❤️

  8. ポッケ先生、まっ、まさか!途中で飽きた!?

  9. おちりラインが❤

  10. 目をらんらんと輝かせて狙いをさだめつつ、おしりプリプリ、たまりませんよね・・
    仔猫がやるイメージなんですけど、ポッちんもやるのですね。少年の心をなくさない^^
     

  11. フェイフォン says:

    焦らし上手めwww
    そういえば、昨日(日曜日)AbemaTVでポッケさんの番組が
    放送されていました。
    動くポッケさんを堪能させて頂きました。

  12. にゃお says:

    ポッちんにずっとじらされていたい。

  13. ぽっちんが来ないなら私から行くよ~(*´▽`*)♡

  14. あ〜ん!もうっ!