ポッケ

チラッ

思惑通り


棚の上にポッケが遊びやすいようにおもちゃを置いておいたら、早速来たポッケ。
おっ
フンガ! フンゴ!
長いお腹、短い足、一生懸命な尻尾・・けしからん!

20 Responses to “思惑通り”

  1. sakurano says:

    ぽっちん、けしかる!けしかる!
    柄をまじまじ見たけど、、、かわええ。デレデレ。

  2. めぐりん says:

    なんだか一生懸命さが伝わってきますね~(^^)

  3. けしからんなぁぁ
    かわいくて仕方ありません(。´Д⊂)

  4. どうぞ、アタシを踏み台に(* ̄∀ ̄*)

  5. たかちゃん says:

    その次は私を踏み台に(^o^)

  6. 自由奔放な、おヒゲ。
    けしからん!笑

  7. 私こそ踏み台に❗

  8. ゆいるん。 says:

    私も踏み台になりたい…(:3 _ )=

  9. よしっ!
    みんなで踏み階段になろう♡(*´∇`*)

  10. まったくけしからんですなぁ。
    そして…たまらん~(*´з`)

  11. ささみ says:

    後ろから脇を抱えてあげたい ( ´ ▽ ` )

  12. いやいや私こそが踏み台に‼
    ポッちん、カモーン_| ̄|○

  13. まさしく、けしからんです!!おっさんみたいな後姿が、けしからん!

  14. しおり says:

    けしからんその姿に萌え~ですね。
    萌えまくりです。
    ワタクシも、踏み台に使われても、構いません!

  15. にゃお says:

    開いたおひげとポ尻もけしからんですね!

  16. 私が踏み台に‼️
    もちろん 仰向けで❤️(ブリッジで)

  17. おちり

  18. じゅんち says:

    こうも背中で“楽しい”を語る猫がおったとは!
    それにしても踏み台になりたい方の多いことよ…ww

  19. チョコバー says:

    ここは踏み台王国!
    けしからん!

  20. 私も踏み台に♡
    なんなら、肩車でも☆
    最後の写真…
    脚だか尻尾だか…w
    けしからん♪