ポッケ

チラッ

さて、ポッケはどこでくつろいでいるでしょう?
~♪
 
正解は娘のキッチンセットの中。
落ち着くー
2年前よりだいぶゴチャついたな・・)
 
 
シンクを外すと、上からも扉からも入れてポッケにピッタリの場所だったりする。
ごはんとお水ここに持ってきて

11 Responses to “ぴったりはまってる”

  1. キッちん から ポッちん…
    ……(*´Д`*)❤️

  2. 流しから顔出た~!(‘ω’)ノ

  3. みかん says:

    最後の1枚 
    ポッちんが生えてる (*´ω`*) 

  4. なまえ says:

    ミニチュアっぽい質感だけどぽっけが収まってるから結構大きいのかな
    見てるとスケール感が分からなくなる不思議な写真

  5. 扉閉めちゃうぞ~ぽっちん

  6. そして数年の後には、妹のオモチャが兄専用になる……。
    【追伸】一番最初のちゑさん、座布団を3枚★(≧▽≦)

  7. 孝ちゃん says:

    キッチンセットの上が動物園になってる❗

  8. かわいすぎる!なにもかも!

  9. かわいすぎる(*´∀`*)
    3枚目のキョトン顔、たまらんです

  10. 3枚目ワロタ〜(≧∀≦)

  11. たらこ says:

    可愛い たまらん(^O^)アニキ
    最高ッス