ポッケ

チラッ

香箱


掃除機をかけていたら
・・・。
 
ここで香箱を作っていたポッケ。なぜそこで落ち着ける・・
~♪

13 Responses to “香箱”

  1. ~♪

  2. てけてけ says:

    今日もおててがクロスですね

  3. あるあるですね~❤もうなにやってもサイコーです(^_^)v

  4. ぽっちんらしい 愛らしい

  5. ちょっぴり収まりきれてないポッちんが私は大好きさ❤️(*´꒳`*)

  6. だって、そこは「ぬこ様」ですもの♪(* ̄∀ ̄*)
    人間が働く姿を眺めながら、寛ぐのが彼等ですから♪
    『女王様と及び、ニャーオ★』
    アレ、ぽっちんは男の子?(゜。゜;

  7. むっち says:

    完全な香箱じゃないところが、またたまらなく愛らしいです♡

  8. 不思議なところで落ち着いてるけどそれがまた可愛い(*^_^*)

  9. ねるこはそだつ says:

    掃除機はやく終わらないかな・・・・?

  10. ウチのニャンは、洗おうと思って置いてあったブ◯ジャーの上で香箱ってたことあったな…(^_^;)
    要は、落ち着く匂いがあれば
    それでいいのだ♪(´ε` )

  11. たらこ says:

    お掃除しやすく お行儀良く収まったね
    ^ ^お利口ぽっちん ナデナデ

  12. にゃお says:

    この座椅子でポ式香箱座りで
    掃除機かけているのを見守るのが好きなのですね(=^x^=)

  13. お時間のある時に新作動画をアップしてくださると大変ありがたいです。
    ポッケは私の心のオアシスです。