ポッケ

チラッ

野生はどこに


夫になでられ、リラックスしすぎなポッケが可愛くて撮った一枚。
ホゲー

11 Responses to “野生はどこに”

  1. わぉ❤安心だもんねぇ(*´ω`*)幸せ~❤

  2. 平和な一番(*´꒳`*)❤️

  3. みかん says:

    とろけてペッタンコになっちゃった(*^。^*)

  4. 孝ちゃん says:

    おっとさん❗ひょっとして、ビーズクッション使えてる❔(о´∀`о)

  5. あー、ほんとだビーズクッション奪還なさってる(笑)
    モフモフと交換でポッちゃんが貸してあげたのかも^^

  6. とろんとろんでぺったんこの長いお餅みたいに見えます。
    つきたてか!

  7. とろけるぽっちん Love

  8. 撫で伸びホゲ中〜♪(´ε` )

  9. あんよはハンモックにかかってるww 萌えぇぇ

  10. にゃお says:

    お腹がソファの下に挟まってるところもカワイイ❤️